採用スケジュール(エントリー、会社説明会、応募、書類選考、適性検査、面接、内々定)

採用スケジュール Schedule

当社は「一般選考」と「ビジネスプラン選考」の2つの選考をご用意しています。
詳しくは、会社説明会にてご説明いたします。

STEP
1

WEBエントリー

マイナビの会社説明会のページより希望の日時を予約してください。

STEP
2

会社説明会

当社の選考に応募される方は必ず会社説明会に参加してください。
■会社説明会(本社開催)
3月15日、16日、22日、23日
*説明会では、当社の事業や製品、仕事内容、今後の選考スケジュールについて
ご説明いたします。

STEP
3

応募

必要書類を揃えてご応募ください。
■一般選考
(1)エントリーシート(当社書式・写真添付) (2)成績証明書(前年までのもの)
■ビジネスプラン選考
(1)エントリーシート(当社書式・写真添付) (2)成績証明書(前年までのもの)
(3)ビジネスプラン計画書(当社書式)

STEP
4

書類選考

応募多数の場合は、書類選考を行います。
書類選考の結果により次の選考についてご案内します。

STEP
5

適性検査・面接

適性検査と面接(複数回)を行います。
(1)卒業見込証明書(2)健康診断書を持参してください。

STEP
6

内々定

PAGE TOP